スキー場バイトをして良かったこと

スキー場バイトをした先輩方の感想、口コミの中からスキー場バイトをして良かったことをピックアップしてみました

スキー場バイトをして良かったこと

スキー場バイトの経験者(私も)に聞いたスキー場バイトの感想の中から、まずは良かったことをあげてみましょう。

  • 友達やスキー・スノボ仲間がたくさん出来た。
  • 大好きなスキー場の仕事なので充実していた。
  • スキー、スノポが上達した。
  • 思い出がたくさん出来た。
  • 貯金が出来た。

とまあこのようなところが、スキー場バイトをして良かったことの感想で多い意見でしょうか。
いいことばかりを挙げるとこのような意見が多いですね。逆に悪い意見というのは、「それってスキー場バイトに限ったことじゃないのでは」と思うような話が目立ちます。

スキー場バイトをリゾバで探す・・・

全国スキー場バイト情報

リゾバでスキー場バイト体験者の意見を見る

スキー場のバイト探しはリゾバ.comリゾバ.com
北海道から沖縄・離島、全国800ヶ所のリゾート地での住み込みバイト情報の紹介やリゾートバイトを体験した人の写真付・体験談などが掲載されていますので、参考になりますよ♪

◆T/Yさんの体験記◆
リゾートバイトを始めたキッカケは、なんとなくダラダラとしている生活を変えたかったことと家族からの紹介でした。
父といとこが昔リゾバを経験しており、とても楽しいと薦められて。いとこはリゾバで結婚相手を見つけてしまった程!

◆H/Tさんの体験記◆
事業を始める計画があったのですが資金がもう少し必要になり、効率よく稼げる方法を考えたらリゾートバイトに行き当たりました・・・
仕事内容はスキー場リフトの監視です。 うまくリフトに乗れないスキー・スノーボード初心者の方も結構いましたので、そういった方々には特に気をつかいました・・・
休日はいろいろと自分の用事があって、毎回滑るわけにはいきませんでしたが、たまに滑ると最高の気分転換になりました・・・


まだまだある!リゾバの体験記を読む・・・

全国スキー場バイト情報

スポンサードリンク

pocketerplusリゾートバイト

セサミストリートやドラえもんのほかキャラクターはたくさんリゾートバイトバイトに行く前にキャラ名刺を作っておくと便利だよね。自分のメルアドやブログを紹介して仲良くなっちゃおう♪
ブログ紹介用の名刺としてやバイトや合コンで!カジュアルな個人の名刺としても気軽に使えるんです。

pocketerplus(ポケッタープラス+)は、日本初!3cm×7cmのオリジナルキャラクターミニ名刺です。 裏面にはお選び頂いたキャラクターデザインが入り、表面には好きな文字・アイコン・QRコードが入れられます。

inserted by FC2 system