スキー場インフォメーションのバイト

スキー場インフォメーションの仕事はゲレンデの顔ともいえるお仕事です。スキー・スノボを滑るのは休日になりますが、一日中ゲレンデ近くにいられます。インフォメーションの仕事内容と募集について調べてみましょう。

スキー場インフォメーションのバイトとは

スキー場インフォメーションのバイトのメリット

スキー場インフォメーションの仕事はゲレンデの顔ともいえるお仕事で、ゲレンデのオープン、クローズ情報やコースレイアウトやレストランの情報も熟知する必要があります。

また、アナウンスの仕事や、ゲレンデに流す音楽の管理等の仕事もあります。募集自体は少ないので、早めに情報チェックですよ♪

スキー場インフォメーションのバイト内容

スキー場インフォメーションの仕事内容は、スキー場のインフォメーションが主です。デパートの案内係と似ているかもしれません。ゲレンデのコースからレストランの営業時間などすべてを熟知している必要があります。

  • 総合案内

スキー場のコース案内が一番多いので、コース全体を把握することが大切です。

  • アナウンス

イベントの告知、迷子のお呼び出しなど。

  • 落し物の預かり・保管

スキー場インフォメーションのバイトを探す・・・

全国スキー場バイト情報

スキー場インフォメーションのバイトのメリット

スキー場インフォメーションのバイトのメリット

スキー場のゲレンデの仕事は、寒いのが苦手な人には辛いものですが、インフォメーションですと暖かい小屋の中でしかもいつもゲレンデを見ていられるという環境敵意は楽チンポカポカのお仕事です。

人と接するのが好きな人、楽しいことが好きな人に向いているでしょう。勤務中にお客さんにナンパされることも・・・可愛い制服で人気のゲレンデもチェック!

スキー場インフォメーションの仕事を探す・・・

全国スキー場バイト情報

スポンサードリンク

pocketerplusリゾートバイト

セサミストリートやドラえもんのほかキャラクターはたくさんリゾートバイトバイトに行く前にキャラ名刺を作っておくと便利だよね。自分のメルアドやブログを紹介して仲良くなっちゃおう♪
ブログ紹介用の名刺としてやバイトや合コンで!カジュアルな個人の名刺としても気軽に使えるんです。

pocketerplus(ポケッタープラス+)は、日本初!3cm×7cmのオリジナルキャラクターミニ名刺です。 裏面にはお選び頂いたキャラクターデザインが入り、表面には好きな文字・アイコン・QRコードが入れられます。

inserted by FC2 system