スキー場レンタルショップスタッフのバイト

スキー場スキー場レンタルショップスタッフの仕事は

スキー場レンタルショップスタッフのバイトとは

スキー場レンタルショップスタッフのバイトのメリット

スキー場レンタルショップの仕事は朝早くからナイター時は夜遅くまでの仕事なので、シフト制が一般的です。たっぷり滑りたいスキーヤー・ボーダーに最適な仕事です。

忙しい時間帯はテキパキと動ける人でないと勤まらないでしょう。割と暇な時間と忙しい時間のメリハリのある仕事ですので、変化のある環境でも苦にならない人に向いています。もちろん、笑顔は必須です。

また、人と接するのが苦手でない人、臨機応変な対応のできる人に向いているでしょう。空き時間や休日は滑り放題というのが魅力のバイトです。

スキー場レンタルショップスタッフの仕事を探す・・・全国スキー場バイト情報

スキー場レンタルショップスタッフのバイト内容


スキー場レンタルショップスタッフのバイトを探す・・・
詳細はこちら

スキー場レンタルショップスタッフの仕事内容は、スキーやスノボの板、ブーツ、ウェア、ストックなどのレンタルの受付、管理、返却受付という仕事です。返却された道具のワックス掛けやや故障やした道具のメンテナンスや交換、乾燥なども行うので用具の知識やチューンナップの技術が身につくお仕事です。

朝のレンタル貸し出し時と、夕方の返却対応時の忙しい仕事です。ナイター設備のあるスキー場では、夜遅くまでオープンすることになるので、早番・遅番のシフト制になります。意外と滑る時間ができるかもしれない職種です。団体さんが来ると目の回るような忙しさになるそうです。

  • レンタルの貸し出し受付
  • レンタルの返却受付
  • レンタル用品のメンテナンス

新作モデルを扱うショップもあり、板やビンディング、ウェアに詳しくなれますよ。メンテナンスの技術が身に付くのも嬉しいメリットかも。

スポンサードリンク

pocketerplusリゾートバイト

セサミストリートやドラえもんのほかキャラクターはたくさんリゾートバイトバイトに行く前にキャラ名刺を作っておくと便利だよね。自分のメルアドやブログを紹介して仲良くなっちゃおう♪
ブログ紹介用の名刺としてやバイトや合コンで!カジュアルな個人の名刺としても気軽に使えるんです。

pocketerplus(ポケッタープラス+)は、日本初!3cm×7cmのオリジナルキャラクターミニ名刺です。 裏面にはお選び頂いたキャラクターデザインが入り、表面には好きな文字・アイコン・QRコードが入れられます。

inserted by FC2 system